忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あれだよね、絶対あれだよね、ほら、私って



絶対バカだよね。









だって更新しつつも日記には一言もかかないもんね←





はりぽた夢Arcobaleno*UPです
ていうか昨日からUpしてたよね、うん。
今三話目UPかな。今五話まで書き終わってます。
今いっぱいUpすると更新停滞の時にかなり見苦しいからね←





まぁ、勢いではじめた親世代連載。
いつもどおり自己満足の小説なんでそこらへんをご了承くださいませ。




それでは!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷 雪
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/07/21
職業:
学生(枯れた)
趣味:
想像(妄想)
自己紹介:
◇復活の天然野球馬鹿と委員長とボスと爆弾小僧に愛を送ります(迷惑)

◆日々妄想とかしてもう困っちゃうみたいな←

◇最近は中学校で更にはっちゃけちゃってるおばかさん

◆○○中学校で名の知れた問題児←困る

◇水泳部所属←泳げない

◆なんかもう忙しい

◇だけど夏休みに入ったからちょっとやばい(お前
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]