忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちはorこんばんわ?


ていうか鹿児島から更新っていうの結構貴重じゃないですか!?←
おばあちゃんちにパソコンがあるとは・・しかもヴィスタ!
めっちゃ性能いいですよ、ノートだけど。
そしてちなみに言えば前までつかってたウィンドウズの98はもらいました←
部屋でばんばん夢書こうと思います。
これでどこでもかけるぞー!タイマーきにしなくてもいいし。
幸いディスクからデータ転送もできるんでね。


今おばあちゃんちの離れで執筆中ですよ、コッソリ←


ていうかハリポの親世代連載、始めるから←
もうおもいきったからだれも止められないよーあははは
ただ今四話まで書き終わってるからかえってディスクにうつせたらいれようとおもわれます。







そして今さっき大変な事実に気づきました、やばい。




宿題おわんないよ・・・・・!!

ちょっとこれ本気でやばいかもしれない。
なんで一番提出期限日が早い英語が一番宿題多いの!?消えろよ←
これちょっとまじでおわんないかもと心の中で思いつつパソコンを続ける私
もうあきらめるしかないのかな、これ。
転校覚悟かもしれない。やばい。

まぁ、転校したら乙音の学校いくけどね!!!!





とりあえず今日はこのへんでおわりにしようと思います。負けない←


では、鹿児島からの生中継でした!!(最後に超簡単な閉め方しやがった)
PR



こーんにーちわー!!←



早速って言うかいきなりですが私雪は今日から16日まで
鹿児島に行ってきます!!
里帰りですよ、里帰りー!
関東→九州ですよ!飛行機ですよー!!
ってことでしばらくの更新はなしになります。私は。


今日は更新してこーかなーみたいな感じですが時間がない!
帰ってきてできたら大量UPしたいと思います!!




それでは!!



おひさしぶりです。
更新しつつもこっちは更新しない雪です。



さて、今回からこのHPは二人経営です。
といってもブログは個人ですが←
猫平乙音、乙音はリア友です。
中学は違えどなぜかいまでは同中の子と並ぶくらい本気で仲がいいです。
といってもいつも腐的な会話をして勝手に盛り上がっているだけですが←
リアで会うのが少ない分せめてPC上では交流したいという思いよりこの共同運営が生まれたのでございます。


これからもサイトとともに私達もよろしくお願いします。
尚、小説などは別々に書きますので感想などを送る際は名前を指名していただくと有り難いです。
メールの場合は一律ですが返事の返ってくるアドレスが違う場合がありますのでご注意を。


短い更新でしたがここまで目を通していただいたこと、まことにありがとうございます。
それでは、

休日の睡眠時間、は
      限りなく、ねむい






こんばんわ!雪です。

もしかしたら『色年代記』は二人経営になるかもしれません←

あくまでも"かも"の範囲なんでね。




よし明日から両親が仕事に出かけていなくなるんでパソコンやり放題だ(∀)










今日は幼稚園からの親友みーくんから←

漫画を仕入れてきました。

私はその代わりに最愛のREBORNをぶん取られました・・・!!!

私が借りたのはほら、サンデーの



金色のガッシュ!!



みたいな←

あれ、はまるっすよREBORNほどじゃないけどな!!!

しかし





新しい漫画とか本とかだとこの腐った女は反応するんです特にハリーポッター・・・!!←まさに

今ガッシュを15巻まで読み終わったあと黙々とハリーポッターをよんでおります。

これでなんとかみーくんから続きをぶん取るまでに生き延びれそう。

大丈夫か―――!!私のREBORN―――!!

今ハリーポッターは炎のゴブレットを飛ばして不死鳥の騎士団を読んでるんで話がつかめません(∀)

なぜ飛ばしたか?不死鳥の騎士団のコマーシャルに引かれたからだよ!!



朝の10時起きてからみーくん家行ったあと一回も部屋からでてないよ・・・!!

やべぇな、太った←も と も と



ま、これからは家に閉じこもりを決めたんで夢をかけたらなー


でも・・ポッターが予想以上に面白いンでどうなるか分からない今日この頃←






扨、今日も私のつまらない独り言に付き合っていただきありがとうございます。

それでは、また出没する日まで―

出会い、と
    別れ、。







初めまして!神谷雪です。

ブログ設置に伴いつか小説書けよーみたいな!←

これから夏休み、思う存分書きたいと思われます。

が、

私の学校、異常に宿題が多いですあちゃー

特に英語がね、消えろってくらいね消えろ!!!←

だから宿題+小説+部活+漫画+遊び+ご飯+ご飯と、なるわけでー





これからの予定は夏休みの間に小説を書き殴りたいです←殴るな

一番書きたいのはリング戦かなぁ・・

ちょっとネタバレすると年下設定ですアハ!

できれば全部の小説(白白・我道・江戸)を10話まで・・あ、

やっぱ5話で!←お ま え

15話かぁ・・・めんどいな(ry

ま、がんばります!




ていうか気づいてほしいな私明日誕生日!!!

13歳だよ、一歳老ける←

なんかもう疲れたなぁ友達とか友達とか友達とか




今日は中学に入ってからいつもやさしくしてくれた先生が転勤になりました。

国語の学年担当の先生でみんなからすごく慕われてました。

3時間目にお別れ会があってみんな号泣。

7月いっぱいは居るそうなので会いに行こうと思います。






扨、ここまでお付き合いありがとうございます。

このブログとともに本HPの方もよろしくお願いいたします。







<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷 雪
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/07/21
職業:
学生(枯れた)
趣味:
想像(妄想)
自己紹介:
◇復活の天然野球馬鹿と委員長とボスと爆弾小僧に愛を送ります(迷惑)

◆日々妄想とかしてもう困っちゃうみたいな←

◇最近は中学校で更にはっちゃけちゃってるおばかさん

◆○○中学校で名の知れた問題児←困る

◇水泳部所属←泳げない

◆なんかもう忙しい

◇だけど夏休みに入ったからちょっとやばい(お前
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]